※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨夜熱があって今朝熱がなくても園はお休みした方がいいですよね?

昨夜熱があって
今朝熱がなくても
園はお休みした方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお休みさせます💦
出社してから呼ばれるのしんどいし、子どもって朝熱なくても昼〜夕方にかけてよく熱出すので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    休ませます!
    早速のコメント大変助かりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月18日
さつき

園にもよるかと思いますが、うちが通っているところは『平熱になって24時間経ってから』と言われています。
夜熱があったら次の日の夜まで熱が上がらなかったら登園できます。
ただ、37.5度(これが基準です)あっても、元気で食欲もあれば、その状態を伝えて登園できる場合もあるそうです。
保育園でしょうか?
仕事や家事もしたいけど、子供も心配で悩みますよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    24時間経ってないのでまだ、上がる可能性もあるし、休ませることにしました🙇‍♀️
    幼稚園なんですが私が本日予定があり、行かせたい所でしたが子供の体調優先させます🫠

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月18日