※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
その他の疑問

メルカリで、ヴィトンの財布を9500円で購入中なのですが、購入手続き後…

ここに質問してすいません(´д`|||)
メルカリで、ヴィトンの財布を9500円で購入中なのですが、購入手続き後、正規品ではないと言われキャンセルというお返事をしました。
その後、その方は、知人に譲ってもらい、知人に聞いたら、正規品との事なのですが、購入して大丈夫だと思いますか?
旦那さんには怪しいからと反対されています…
ヴィトンの財布の未使用に近い美品が、この価格で買えるでしょうか?
みなさんならどぉしますか?

コメント

mary

私なら買いません…( ̄▽ ̄;)
高くても、信用できるところでしか購入したくないです…

ゆうき⭐

旦那さんにも高くても、正規店でと言われてます↓
キャンセルした方が安心ですよね♪

こんちゃん

私も怪しいと思います。
もしホントに未使用に近くて正規品なら質屋でもっと高く売る事が出来ると思うので、、、(@_@;)

あくまで私なら、質屋に売りにいきます(^^;

mary

旦那様の意見に賛成です(*^。^*)
そのお値段だときっと偽物だと思います(笑)
わたしもあまり詳しくないのですが…類似品も多く出回ってるようなので正規店が安心だと思います♪

ゆうき⭐

やっぱり、そぉ思いますよね(´д`|||)
私も、前に正規店で購入した物は質屋で売ったので、キャンセルした方が安心ですよね☆
安いと思って、購入してしまいました…
メルカリの事を調べたら、色々悪いことが書いてあり、余計に不安になってしまいました…
でも、コメントもらってキャンセルする勇気が持てました。

ゆうき⭐

やっぱり、偽物も出回ってるんですね( TДT)
ヤフー知恵袋で、メルカリには偽物が出回ってると見てしまって、不安で調べすぎたら、余計に不安になってしまい、ここに質問させてもらいました…
あまりに安すぎるのも駄目ですね☆ミ
コメント貰えてよかったです(*^ー^)ノ♪
支払いの期限が明日までなので、コメントがずっとなかったらどぉしょ?と思ったので、ありがとうございました☆
これで、ビシッとキャンセルしたいです!と強気で言えそうです☆
ありがとうございました(≡^∇^≡)

じゅえる

こんばんは。
もうキャンセル決心されたので必要ないかもですがf(^^;
私もそれは怪しいと思います。

メルカリは、勿論本物をちゃんと扱ってる人もいますが、平気で偽物を本物だと言って買わせる人もいますので、今後も注意してくださいね!

ほんと腹立たしいですよね(>_<)

mama🐝.

メルカリやショッピーズには
たくさんブランドのコピー品が
売られてます(><)

なので旦那さんが仰るように
怪しいのでキャンセルした方が
いいと思います^^

ゆうき⭐

そぉなんですね(´д`|||)
メルカリは、最近始めたばかりで、何も知らず購入してしまいました…
アドバイス頂けて、よかったです☆ありがとうございました☆ミ

みさ鬼ち

私も旦那さんの意見に賛成です!
かなり怪しい気がします…(´・_・`)
キャンセルにした方が安全だと
思います!
メルカリとかは、コピー品も多いみたいですし。。。

ゆうき⭐

コメントありがとうございました♪
偽ブランド品がたくさん出てるとは知らなかったです(´д`|||)
これからは、気お付けなければなりませんね…
コメントありがとうございました♪

❁miyuまむ❁

私なら偽物に100円も払いたくないですね󾫵大体大量に安価で売ってる出品者とかは怪しい…それだけしか出品してなくてもなぜその安価で出品できるのか聞いちゃいますね!正規品のヴィトンの財布を9500円でうるなら質屋もってきます(笑)
状態がdランクぐらいだったらそれくらいの値段になっても仕方ないのかもですが。