
メルカリで缶バッジを出品した際、ケースの有無を記載し忘れたため、購入者からケースがないと指摘されました。もう一人の購入者は問題なく取引が完了しましたが、海外の購入者にはケースがないと伝えられ、どう対応すべきか悩んでいます。バイヤーを通じて確認できるのでしょうか。
メルカリで缶バッジを出品したのですが、私自身がケースに入れて保管していたため、出品の際もその状態で写真を撮りました。しかしケースなしと記載するのを忘れてしまい..
2人から購入され、1人は缶バッジのみで指摘等もなく無事にやり取り終わったのですが、、
もう1人は海外の方の購入でバイヤー?の方から購入されました。
そこで受け取り評価が中々ないなと思っていたら、先程ケースがないと言われてしまい😖
〝缶バッジ〟と記載はしていたものの、ケースあり、ケースなしとは書いてない自分も悪かったですが、この場合どうしたらいいのでしょうか😭
ケースがあるなら送ってと言われたのですが..恐らく購入してる本人側もケース付きだとは思ってないような気もしていて😔
私自信が購入者本人とはやり取りできないので、これはバイヤー側?が本人に聞いて確認とか出来るんですかね?😭
- 🫶🏻(1歳10ヶ月, 3歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ケースは無しの出品だったことを伝えるしかないですよね😭
そのまま取引を終えてもらうか、
取引キャンセルするから着払いで送り返してもらうか、缶バッチを勉強代と思って返品なしのキャンセル対応にするか、、、この3択ですね😥
コメント