※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が、私を見つけると泣くことがあります。お留守番中はご機嫌だったのに、迎えに行くと泣くのはどうしてでしょうか。

7ヶ月の男の子です。
少し前から私がお風呂からあがったり、
旦那とお留守番してもらって買い物に行った後など私をみて泣くようになりました。
昨日も産後ケアのイベントでこどもを預かってくれて産後ヨガのイベントに行ったのですが、預けている間はすごくご機嫌で笑顔を振りまいてキャッキャしていたと言われましたが私が迎えに行った瞬間大泣きでした、、泣
ママがいなくて泣くのはわかるのですが、ママを発見して泣きます、、泣
その時も抱っこは求めてくるので私が嫌なわけではなさそうですがこうゆうことってありますか🫠?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢してたのが溢れ出てるんだと思います🥹❤️
可愛いですよね😁

はじめてのママリ🔰

ままー!寂しかったよー!って泣いちゃったのかと思います。
保育園始めた時も、泣いて離れて、お迎え行くと泣きながら、ハイハイで駆け寄ってきた時はこちらも泣きそうになりました。