※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

アップリカのディアターンを購入する際、レッドとグレーで悩んでいます。親はレッドが良いと言っていますが、主人はグレーを希望しています。赤ちゃんは女の子です。シートに合わせて決めるポイントを教えてください。

アップリカのディアターンを購入しようと思ってるのですが、レッドとグレーで悩んでいます。
購入してくれるのは私の親なんですが親は、レッドが良いと言っていて私もレッドが良いと思ったのですが主人はグレーと言いそうです(-ω-;)
生まれてくるのは、女の子です♡
皆さんは、車のシートに合わせたりとか決め手を教えて下さいよろしくお願いします!

コメント

ちゃんママ

アップリカ ディアターンです。

るんるん

私もレッドを買いました!
車がブルーなので、本当はグレーが良かったのですが、レッドが安かったので(´・ω・`)
でも、車の中のものですし、あんまり気になりません(*゚v゚*)
結果、差し色にもなり、レッドで良かったなーと思っています♡

余計なお世話かもしれませんが、お母様の善意ならば、お母様のご意見優先の方が気持ちよくお買い物できるかもしれませんね(*´﹀`*)

Hina

私はレッド購入しました!赤が差し色で可愛いくて汚れも目立たない気がしました笑

ハル☆

先日、同じもののレッドを購入しました!

産まれてくるのは男の子ですが、旦那が差し色の赤が気にいりきめたようです。車の中も明るくなったようで私も気に入りました☆

わたしはレッド買いました!

女の子ですが
男の子だったとしても
レッドを買うつもりでした\(^o^)/

ちゃんママ

ご回答ありがとうございます!
私も赤の差し色が気に入ってます(*^-^*)

ちゃんママ

そうですよね!男の子でも合いますよね。ありがとうございました。

ちゃんママ

皆さんレッドを購入されていてなんだか嬉しくなりました。男の子でも良いですよね!
ありがとうございました。

ちゃんママ

レッドの方が安かったとは?たまたまレッドが安く売っていたのですか?それとも、グレーもあってグレーがいくら位、高かったのでしょうか?

うちもこれのレッドです!グレーもシックで良さそうですが、女の子だし、車の中の差し色としてレッドにしました!

私はグレーにしました☆
シンプルが好きなので。。笑

赤もかわいいですね♡

ゆづちゃん

我が子は男の子ですが、
私もグレーのが無難かなぁーなんて思いましたがレッドのが明るくてレッドにしました🎵

ちゃんこ(´▽`)ノ

うちも男の子ですが
レッドですよ(*^^*)✨
旦那セレクトです(´▽`)ノ
差し色としてレッドにして良かったと思ってます❤️

きいろ

うちもレッドです(≧∇≦)車の色も赤で内装が黒革なのでバッチリ合いました🎶
先輩ママいわく、毎日子育てがんばってるとたまには落ちる時もあるから、そんな時に自分がテンション上がる色を選んでるとがんばれるよっ!と言われました。私の場合、赤がいいけど汚れが目立たないグレーの方がいいのかなっていう悩みだったんですけどね(*´ω`*)笑

るんるん

たまたまだとは思うのですが、赤ちゃんホンポで、最新式のチャイルドシートが出て、ディアターンが型落ちするので、在庫売り出しセールをしてました!
その時に、レッドの在庫しかなかったんだと思います(*゚v゚*)
グレーは在庫なしでした。
価格も安くなっていたわけではなさそうです。

家電もそうですが、お店やネットによって色で値段が違う事があります(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ちゃんママ

皆さんご回答ありがとうございます!
まとめてのお礼で申し訳ありません。
先ほど、主人に確認したら私に任せると言われました(^_^;
なので初めて見た時にレッドが良いと思ったのと皆さんのご回答を参考にレッドにします!

皆さん本当にありがとうございました♡