コメント
ちゃい
神奈川は連日暑いので肌着に半袖ロンパースです(´∇`)
hyumama
同じく3ヶ月です◡̈︎
基本お家以外は抱っこ紐で過ごすことが多いので、薄手のボディーロンパースに半袖ロンパースが多いですが、ちょと寒いかなーって日には薄手の長袖ロンパースも持ち歩いてます!
-
MM
かわいいお洋服ですね😍💓
毎日暑いので洋服迷っていて💦
ちなみに寝る時はパジャマみたいなのを着せていますかー?- 5月25日
-
hyumama
寝るときは、ボディーロンパースだけ着せて寝かしてます😊今はまだ子供がみんな小さく、狭い部屋で5人で寝てると部屋の温度が高くなってしまうので😭
- 5月26日
MM
同じく肌着と半袖ロンパースで過ごしております!
寝るときはパジャマを着せていますかー??