
旦那が酷すぎます。昨日の夜中子供が突然嘔吐して嘔吐の回数があまりに…
旦那が酷すぎます。
昨日の夜中子供が突然嘔吐して嘔吐の回数があまりにも多すぎたのでいつもの食べすぎで嘔吐してしまったとは違うな思いました。
1回目に大量に嘔吐して直ぐにお風呂場に連れてったのに一緒に起きた旦那がなぜかいなくて、何してるのかなと思ったら子供のことより自分のこと色々やり始めてました。
たまたま夜中から仕事行く時で仕事行く支度を始めてたらしく…。
それを今日、どうせいつものことだろうと思ってたからコーヒー入れてたわと言われた時にはほんと頭おかしすぎだろって😩
さすがにそれに対してはおかしい事は本人に伝えましたが、
子供だもん何があるかわならないのにそんな普通に思ってたことに腹が立ちました。
嘔吐してるのにポケーって見てるだけで部屋の電気はつけないしティッシュ持ってこないで何してんだよって感じでした。
旦那の見方が変わります…。
- りーまま(妊娠14週目, 2歳5ヶ月)
コメント