※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

一人でお出かけし、欲しかったコスメや服を購入し、ランチを楽しみました。子供たちにお土産としてミスドを買いましたが、ズルいと言われました。それでも自分の頑張りを誇りに思っています。

1人でおでかけ最高だった!!
欲しかったコスメと子供と私の服買って1人でランチ🥰
ママだけズルいと言われそうだったからお土産にミスド!
案の定言われたけど、、、
いいんです私頑張ってるもん😤

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きゃ〜最高ですね😍✨
いいんですいいんです!
家族に何を言われようがママにだってママだけの時間が必要です!
お子さんの服買ってお土産まで買ってあげるなんて偉すぎます🥺💕
私も明後日友達と飲みに行くので今週はそれだけを生きがいに頑張ってます🤣✊

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    控えめに言って最高でした🥰
    偉いなんて言って頂いて嬉しいかぎりです🤣
    飲み行くのも最高ですよね✨
    思いっきり楽しんできてください🤗

    • 4月16日