※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
その他の疑問

私は運転中、ぼーっとしてしまう癖があります。危ないので運転するなと…

私は運転中、ぼーっとしてしまう癖があります。
危ないので運転するなと親に言われ免許とって4年経ちますが今まで数10回短距離のみ、免許持ってる人が絶対に隣に乗るって条件でしか乗ったことがありません( ´^`)

ぼーっとするのって病気なんでしょうか??いくら集中しようと思っても真っ直ぐな道を走ると頭がぽかーんってなります。詳しい方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はる☆ゆい

詳しくはわかりませんが、それは危ないですよね😣
車の運転中だけなんでしょうか?
運転中って他のどんなときよりも慎重にならないといけない場面だと思いますし…。
他のときにも集中できないことがあるようなら心配ですね😢

• にょん

にょん

危ないですよね💦 運転してももし人が飛び出してきても大丈夫なように超低速で運転しています…( ´・_・` )
    車の運転中とたまに料理中です!妊娠してからよくぼーっとすることが多くなりました。心配です😭😭解決策は運転しないことですかね。。笑

• 5月25日