※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
子育て・グッズ

保育園入所について来年4月に、0歳児で2人目が通っている保育園へ入所さ…

保育園入所について

来年4月に、0歳児で2人目が通っている保育園へ入所させたいです。
しかし、現在無職なので出産後に求職活動をして10月開始の保育園申込期間に間に合うように内定をもらわないといけません。(求職中でも申込はできますが、点数はわずかです。)
ですが、「半年後に就職したい」「保育園が決まるかどうかわからない」状態で実際に内定なんてもらえるのでしょうか?

実際、4月保育園入所のために「半年後就職希望」で内定もらえたという方はいらっしゃいますか?
直接区役所へ行き、点数のことや制度のことは聞いているので大体のことは理解してます。
ちなみに看護師です。

コメント