※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

17w3dの2人目妊婦で、検診でケトン体とにょうたんぱくが出てしまい、点滴を勧められショックを受けています。悪阻が続く中、赤ちゃんは元気で支えになっています。

17w3dの2人目妊婦です。
昨日検診だったのですが、まだケトン体がプラス2の、にょうたんぱくがプラスでした…
初期から点滴に通い妊娠悪阻で毎日廃人でしたが、ピーク時に比べると毎日吐いていてもマシにはなって来ているので、さすがにケトン体はもう出ていないと思っていました…
なのでまだ点滴を勧められる事にかなりショックを受けて帰って来ました…
幸い赤ちゃんは元気で胎動も感じ始めています。
これは今の私の支えですm(__)m
上の子の事もずっと義母に預けっぱなしで保育園でも不安定になっていたりしてたみたいで、今は出来る限り寄り添って遊んであげたいのに…。
安定期と過ぎているのに母親としても、人としてもダメな気持ちになり本当に落ち込んでます…

この週数でケトン体が出てた方、まだまぁまぁの気持ち悪さ、飲み食いすると気持ち悪くてほとんど吐いてしまう方、悪阻の終わりはいつでしたか?💦

コメント

kachi♡

結局今も吐きます😂
ただ、週一ぐらいには減りました( ´ ▽ ` )ノ