コメント
はじめてのママリ🔰
うちの旦那が一時期そうでした!
子供抱っこしながら勝手に落ち込んでたらいいのに、子供達には笑顔を見せたいからっていう理由で夕飯時の忙しい時間帯に別室にこもっちゃって殺意湧きました。
病院通ってますか?薬飲むようになってだいぶ落ち着きましたよ!
ただ眠剤処方されて朝までぐっすりスヤスヤ眠られるのにはまたむかつきますけどね🥹
はじめてのママリ🔰
うちの旦那が一時期そうでした!
子供抱っこしながら勝手に落ち込んでたらいいのに、子供達には笑顔を見せたいからっていう理由で夕飯時の忙しい時間帯に別室にこもっちゃって殺意湧きました。
病院通ってますか?薬飲むようになってだいぶ落ち着きましたよ!
ただ眠剤処方されて朝までぐっすりスヤスヤ眠られるのにはまたむかつきますけどね🥹
「夫」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
今日の夕ご飯です! ・キーマカレー ・きゅうりの塩ダレ ・カレー皿に具たっぷりサラダ ・納豆 です。 少ないですかね?? ここにまだ、中華スープ作ろうか悩むのですが夫に作る量がおかしいって言われます😂
上の子が2年生です。帰って来たらだらだらしてなかなか宿題をやろうとしません。わたしもどうしたらいいか分からなくなってきました。学童に行っていないお子さんで、宿題をなかなかやらない時はどうしていますか? ゲ…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんか、共感する所が多い気します笑
イラつきますよね笑
病院は今どこがいいか口コミ見ながら探しているようです!
やっぱり眠剤飲むとグッズりなのですね…
こっちは寝れないのに。。
寝れない寝れない言ってるんですけど、夜、子供がギャン泣きしてても気づかないくらいスヤスヤ寝てますがそれで寝れないってどう言う事なんだろって思いますが…
旦那さんはどんな症状でしたか??
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!うちも最初そんな感じでなかなか動かなかったので、どこでもいいからとりあえず受診してきなよって背中押しました😇😇
寝れないって言いながらイビキかいて寝てるのおもろいですよねwwww
それも全く同じです🤣
なんなら私の方が寝れてないけど大丈夫そ?って感じです。
今まで泣くことなかったんですが、ちょっとしたことでボロボロ泣くようになっちゃって、外出しても人混みがダメでゼーゼー息して汗もダラダラかいちゃってすぐベンチ座って休んでました。
で、病院行ったら自律神経のなんちゃらと鬱の手前と言われたそうです!
はじめてのママリ🔰
ママリさんの背中押したのが大正解でしたね✨
原因はわかっていたのですか??
涙流すとかだと相当キツかったでしょうね💦
うちはそう言うのはないのですが、常に表情が暗くて毎日そんな表情でいられたら、子供にもよくないし家の中が暗くなるしと思って💦
わかりますー!めちゃくちゃイビキかいて、お前のイビキで更に寝れない💢って思います笑
でもやはり自分に合う薬だと効果あるんですね✨