※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
妊娠・出産

チェックワンファストで薄い反応があり、妊娠不安。稽留流産経験あり。薄い反応でも妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日を過ぎたのでチェックワンファストをしたら、この薄さでした。反応までもかなり時間がかかったので最初は陰性だと思っていました><

こんなに薄くても無事妊娠していたよという方いますか?

2人目希望なのですが去年稽留流産をしており、とっても不安です。息子のときはチェックワンファストもっとハッキリ陽性だったし、化学流産の可能性があるのも十分分かっているのですが、少しでも希望を持ちたいので質問させていただきました(。>﹏<。)

コメント

にじのママ

ちゃんと出てますね!
1人目の時は終了線と同じくらいの濃さで出たのに2人目は頑張ったら見えるくらいの薄さで、不安になって2日後に産婦人科受診したら4週でした💨
生理日からだと6週だったのですが、排卵が遅れて4週想定で、袋も嚢胞も見えなくて、科学流産や子宮外妊娠の恐れもあるからと2週間後にもう1度受診。
そしたら袋だけ見えて、正常妊娠って言われ、更に2週間後に初めて心拍確認と嚢胞確認できました✨

• くまはる

くまはる

回答ありがとうございます!
    1人目と2人目で違ったんですね😳無事育ってくれてよかったですね😆
    わたしも基礎体温測っていなかったので、生理予定日も推定なのですがどうなることやら…もう少し様子見てみます!
    前向きになれるお話聞けてよかったです、ありがとうございます♡♡

• 5月25日
ひよっこ

私もこのくらいでした☺️🌸✨
フライングして生理予定日にもしましたがもっと薄かったです。笑

• くまはる

くまはる

写真付きでありがとうございます!
    わたしも無事に育ってくれることを祈ります🙏✨

• 5月25日
かな

私も最初めちゃ薄かったです!!
でるまでにも時間かかりましたが、3日後また検査してみたら線がちゃんとでましたよ〜\(^o^)/
赤ちゃんいま12週目ですが成長してくれてます!
あと数日待ってもう一度してみたらいかがですか?

• くまはる

くまはる

回答ありがとうございます✨
    ほんとは今日も検査薬したいくらいですが😅さすがに変化ないかなと思うので明日かあさってもう一度やってみます!それまでに生理こないといいのですが😣
    前向きになれるお話ありがとうございます!!

• 5月25日
くまはる

結局今朝生理来てしまいました😭
残念でしたがまた赤ちゃん来てくれると信じて待ちます、ありがとうございました!