※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川口市のさとうレディースクリニックで、4Dエコーの録画は何週目から見られるのでしょうか。

質問させてください!

川口市の、さとうレディースクリニック通われて方、4dエコーの録画っていつから見れますか?

200円のやつを申し込みしたのですが、まだ見れなく、何週目から録画されるのか知りたいです!

コメント

ゆちゃ

14週の時に「撮る?」て言われて「撮る!」と言いましたが「今日だと大したの撮れないよ」と言われ😂
18週の時に健診行った際は友人が一緒だったため友人に「撮っていいよー!」と言ってくれ
友人が撮ってくれたので、エコー動画貰えませんでした。

次回の健診時「撮って下さい!」と言ってみてもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    あれって撮ってくださいって言わないとあんまり撮ってくれない感じなんですかね?
    ありがとうございます!
    今度言ってみます!

    • 4月15日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    私は14週の時先生から言われたので、そーいうわけでは無さそうですが…
    基準よく分からないですよね😂
    ちなみに14週の時も18週の時院長先生ではない先生です!

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    私はまだ撮る?とか動画のことはなにも言われなことなくて、あれ?いつ撮るんだろう?ってずっと思ってて、、
    毎回院長先生です!
    今度検診の時聞いてみます🫡
    ありがとうございます!

    • 4月16日