※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

妊娠25週で男女の確定が難しい状況の中、田舎に住み、準備が進まない事情です。

いつもお世話になってます☻
先日の検診ではじめてお股をみせてくれて、男の子のシンボル見えないから女の子かなぁと言われました。
ただ、まだ確定じゃないから服は買わないでねーとも言われたのですが、こちら雪国の田舎に住んでいて、西松屋などに行くのに車で40分弱…できれば雪が降る前に買いにいきたい(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

25w以降で女の子から男の子って言われた方いらっしゃいますか(*_*)⁇

そろそろ色々準備したいのに、確定しないとやりにくいー(つД`)ノ

コメント

おまめねこ

どっちかの性別に限らず、どっちもが切れるようなユニセックスデザインの服を買えばいいんじゃないでしょうか⁇
男の子にも女の子にも合うデザイン、きっとあると思いますよ◎

ちゃみすけ

西松屋などはネット通販ありますよ♪

m♡

お返事ありがとうございます!
ユニセックスも考えたのですが、先輩ママ曰く、今はそういうのが少ないと聞いたもので(*_*)
それとやっぱり女の子なら女の子っぽいの着させたいなぁという気持ちもありまして…(つД`)
でもお店で少し探してみようと思います☻
ありがとうございました!

m♡

ネット通販あるんですか∑(゚Д゚)
知りませんでしたー(*_*)!
見てみます♪ありがとうございました☻

STK

私は男の子って言われてた
けど不安だったので、
女の子でも男の子でも
使えそうな服を用意してました‼︎

黄色とかだと男の子でも
女の子でもいけるかなーと
思い、黄色のものをちょっと
揃えています ٩(ˊᗜˋ*)و

後は産まれて性別が
分かってからにしようと
思っています ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

みゆたんママ

私もシンボルがないという理由で女の子かな?って感じで9ヶ月で子宮がありますねって確定しました(笑)
それからでもネットで買うの全然間に合いましたので大丈夫ですよ。
私は編み物をするので、余計早く知りたかったのでお気持ちよくわかります。

m♡

やっぱりユニセックス買った方が安心?ですよね(*´・ω・`*)
今度お店で少し見てみようと思います☻
必要最低限買って、あとはうまれてからでも大丈夫ですよね^_^
参考になりました!ありがとうございました✩

m♡

9ヶ月になれば子宮があるかないかでわかるんですね(∩˃o˂∩)‼︎
今は少しガマンして、確定されてから本格的に色々準備しようと思います☻!共感していただけて嬉しかったです!ありがとうございました✩

そららん☺︎

私は8ヶ月目で女の子から男の子に変わりました。笑
二人目、三人目のことも考えて男女兼用に使えるもの買ってたので良かったです(>_<)

m♡

8ヶ月でですかー(>_<)!
やっぱり私もまだまだ変わる可能性大ですね笑
ユニセックス結構あるんですかね(*´・ω・`*)?探してみます!
ありがとうございました✩

はるひま

一人目のとき、7ヶ月くらいの検診でお股見せてくれました😊
そのとき、お股に一本線がみえるから女の子だねと言われ実際女の子が生まれ今は3歳です。
そのとき男の子にはシンボルがあるように女の子には一本、線が入るんだよと先生に言われました✨✨

m♡

コメントありがとうございます!
私はコーヒー豆みたいに見えるって言われました٩( *˙0˙*)۶
線があるって意味ですかねー!
どっちの性別希望とかはないんですが、女の子の可能性あるなら女の子で生まれてきて欲しいです(∩˃o˂∩)‼︎笑