※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa10
雑談・つぶやき

私はもう母親失格です。数日前、床に娘を寝転がしたままトイレに行った…

私はもう母親失格です。

数日前、床に娘を寝転がしたままトイレに行ったら
自分で移動して机の足で頭をうち
赤くなってしまいました。

そのことがあってから気を使って
絶対打たない場所に置いたり
ソファの上に置くのも、
自分が一緒にいる時にしていました。

なのに今日、ソファの上に置いたまま料理に夢中になってしまい、
娘がソファから落下。
たぶん落ちる時に机で頭を打ってます。

すぐに抱きしめて謝り、
泣いていましたが1分もたたず泣き止みました。

頭を見ると赤くなってたんこぶが出来てたので
冷たいタオルで冷やしました。
すると赤みもマシになり、たんこぶも大きくなったりはしていません。
その後も特に異常はなく、よく笑いご機嫌です。
まだ気を抜かず様子を見ていきます。

数日前に学んだはずなのにまたしてしまうなんて
ほんと、母親失格です。
もう子育てしちゃだめなのかも。
娘に申し訳ないです。
笑ってくれるのが救いですがとてもショックです。
旦那も私に呆れてるように見えるし
母には怒られるし、、、
悪いことしてるから仕方ないけど。
もうこんな母親で娘がかわいそう。
ごめんね

コメント

misa

私もそういう失敗あります。母親失格とか思っちゃダメです。
小さい子供いると何が起こるかわかりません。特に1歳くらいになってくると誤飲とかだってあります。子育てしちゃダメとか思わないでください。娘さんのお母さんはmisa10さんしかいないのですから。

  • misa10

    misa10

    ありがとうございます。
    失敗が続いたのでとてもショックを受けてしまいました。
    これからもっともっと色々ありますよね、、
    娘のためにきちんとしないとだめですね

    • 5月25日
私无生物資格飼(·︿· `)

まだそのくらいだと不安だったり自分責めたりしてしまいますよね(;_;)
でもあと数ヶ月もすればあちこちで自分からゴンゴンするようになりますよ🎵大丈夫大丈夫(^-^)みんな同じで通る道ですから😉🎵それで母親失格と言っていたら私は虐待で逮捕されますよ(笑)

  • misa10

    misa10

    私だけこんな感じでかと思って
    すごく落ち込みました。
    これからもっと怪我も増えますもんね!
    私は娘が泣くたびに虐待で通報されないか、
    ビクビクしてます😭
    お子さんも一歳ならよくこけたりしちゃいそうですもんね!
    安心しました、ありがとうございます💕

    • 5月25日