※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなふな
子育て・グッズ

ベビーカーに乗ると泣いてしまう7ヶ月の娘がいます。暑くなるので抱っこ紐も苦しいです。同じ経験の方、改善策ありますか?

生後7ヶ月の女の子がいます。
ベビーカーはA型を持っていますが、未だにベビーカーに乗るとギャン泣きです。。これから暑くなるし、抱っこ紐を長時間してると娘も暑くて泣いてしまいます。

せっかくベビーカーあるのに活用できないのが残念ですし、娘もかなり重くなってきました😱同じような経験された方いますか?
抱っこがすきなんだとは思いますが…
どうにか改善したいです。。

コメント

あんち

同じくベビーカーギャン泣きの7ヵ月の娘がいます。゚(゚´Д`゚)゚。
重たいし暑いしこちらもベビもしんどいから出先でベビーカー持ち歩くものの荷物になって帰る始末…

そんなとき何気なくCM見ていて西松屋の安いバギーを試しに乗せたら娘の場合は泣きませんでした(*´ω`*)
畳めばコンパクトだしこちらの負担は減って快適に過ごせてます!
ベビーカーの高さ?ちょっと微妙な角度?が嫌だったのかなーと勝手に思ってます( ´・_・` )
はなふなさんもよかったら試乗してみて大丈夫そうならバギーデビューどうですか?😍❤️

• はなふな

はなふな

そうなんですねー😭やっぱりギャン泣きですよね😭😭

西松屋のバギーはこちらですか?

• 5月24日
  • はなふな

はなふな

やっぱりセカンドベビーカーを買うべきですよね…
    ちょっとお店で試してみます♡ありがとうございます😊

• 5月24日
  • あんち

あんち

返信遅くなってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
    それよりもやすいこっちのタイプかいました!
    本当お気持ち程度でダメもとでしたが大丈夫でした🙆❤️

• 5月24日
  • はなふな

はなふな

写真添付ありがとうございます😊お店に行ってみてみます♡

• 5月25日
ゆうまこ

うちの息子はベビーカーや買い物のカートに乗らない子でした。なので、ずっと抱っこ紐でした。

7ヶ月すぎて、バギーには喜んで乗ってくれるようになったのでこっちのほうが安いのにな,,,と思った記憶があります。
バギーのほうが軽いし、コンパクトなのでおすすめです(^^)

バギーもぴんきりなので、きちんと日差しをカバーできるもの(たまに安いので日よけが全然ないタイプあります)を購入しました。

• はなふな

はなふな

そうなんですね😩ベビーカーの何かが赤ちゃんはいやなんでしょうね🤔

バギーは本当ぴんきりですよね😥日差しカバーは大事です❗️参考にさせて頂きます❗️ありがとうございます😋

• 5月25日
ちーママ

うちは成長期が来る度にベビーカーで泣き叫ぶような気がします…
その度にベビーカーの角度を変えてあげて視界を上げてあげたり、頭のクッションの位置を変えたりしたらなんとかご機嫌になっています😂
上のかたがおっしゃってるように、バギーの買い時かなぁ😞

• はなふな

はなふな

そうなんですね…😭うちも泣き方がすごいです😭まだセカンドベビーカーはまだ購入されてないですか??私もやはり抱っこ紐だけだど限界なのでバギーを検討してみます😩🙏ご意見ありがとうございます😊

• 5月25日