子育て・グッズ 完母の方にお伺いします。夜通し寝るようになった我が子に対し、離乳食と授乳のどちらを優先すべきか悩んでいます。皆さんのルーティンを教えてください。 完母の方に質問です🙋💦 我が子は夜通し寝ることが増えてきました。 7時〜8時には起床し、その時に胸に軽く張っていて溜まってるなぁと思うのですが、先に離乳食がいいのか、授乳がいいのか、、、。 まだ2回食に移行したところであり、母乳量が減ることや乳腺炎にはなりたくないので…😭 皆さんがどのようなルーティンでやられているのか 良ければ伺いたいです🙇♂️ 最終更新:2025年4月14日 お気に入り 離乳食 授乳 完母 母乳量 はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月) コメント saki さきに母乳あげてその後ちゃんと離乳食食べてくれるなら母乳先でもいいと思います(*^^*) うちは先に母乳でした! 4月14日 はじめてのママリ🔰 もし食べなかったら、搾乳するしかですよね?💦 4月14日 saki 食べた後に授乳だとあんまり飲んでくれませんか👀?? うちの子はどっちが先でも飲むし食べるしだったんですけど、私の胸がカチコチだったので先にあげてたんですよね~🥹 4月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
もし食べなかったら、搾乳するしかですよね?💦
saki
食べた後に授乳だとあんまり飲んでくれませんか👀??
うちの子はどっちが先でも飲むし食べるしだったんですけど、私の胸がカチコチだったので先にあげてたんですよね~🥹