
夫からの無視に対する不満や、義実家との関わりに対するストレスを感じています。子供たちには幸せになってほしいと思っています。
ひとつイライラすると他のことも掘り返してくる。
私の返答が気に入らず怒りました。、
その後家出てくる、と。
出先から
夫「親に写真送るからこの前の入園式の写真や最近の写真送って」と言われました。
3歳と生後1ヶ月を見ていて、かなりバタバタして返信できていませんでした。そしたら2時間後
「無視するのありえん。だいたい自分から写真とかも本当は送らんといけんし、(実家との)関わりももっと持たんといけんのに親不孝で親にも申し訳ないわ。
(子供もがお父さん嫌と言うことに対して)子供が懐くかどうかは母親次第なのに、子供の前で喧嘩するように仕向けてマジ意味不明。」
と来ました。
いろいろ、は?と言う感じです。
イライラ怒ると、長々といつもLINE送ってくるのやめてほしいし面倒くさい。かなりネチネチタイプですいつも。
一生このネチネチに付き合っていくなんて…
しかも忙しく返信できてないだけでこれ。
それに義実家のことなんか正直他人だし知りません。(義母に妊娠産後無神経な言動されて大っ嫌いです)
いつも怒ると、前のこともまとめて言ってきたりするのもやめてほしい。
夫からリスペクトなんてされる瞬間ないし、いつも喧嘩とかなってもこっちから謝る一方。責められるだけ。こんな人と結婚したの後悔。
ただただ子供達には幸せになってほしい。
- はじめてのママリ🔰

ままり
キモすぎて草って送ってあとはフルシカトします🫰
一々反論する気も起きないほど
言ってる事どうしようもないですね🤔

さやえんどう
そんなの全然返信無視でいいですよ!!
義理家族にまで孝行する意味がわかりません。義理家族に孝行するのは旦那さんですよ!
実家との関わりって、、、旦那さんは奥様の家族に孝行してるんでしょうかね😮💨
子供は見てます。お父さんには懐かないでしょう😉
コメント