M❤︎
すみません…
エコーがどの部分か分からないですが
男の子って女の子より簡単に確定しやすいですよね^o^
だから男の子なんじゃないですか?
かなぽん
お尻の割れ目のところを写してますよね?男の子だと思いますが、
私も昨日エコーでタマタマらしきものがポコっと見えたのですが、角度を変えると女の子っぽい…んー。といわれてます。たしかに女の子より確定しやすいですが、へその緒かもしれませんし…笑
奇跡☆
良く分からないですよね(´×ω×`)笑
M❤︎
すみません…
エコーがどの部分か分からないですが
男の子って女の子より簡単に確定しやすいですよね^o^
だから男の子なんじゃないですか?
かなぽん
お尻の割れ目のところを写してますよね?男の子だと思いますが、
私も昨日エコーでタマタマらしきものがポコっと見えたのですが、角度を変えると女の子っぽい…んー。といわれてます。たしかに女の子より確定しやすいですが、へその緒かもしれませんし…笑
奇跡☆
良く分からないですよね(´×ω×`)笑
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント