※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

先生は男の子と言ってるんですが男の子にみえますか?

先生は男の子と言ってるんですが男の子にみえますか?

コメント

M❤︎

すみません…
エコーがどの部分か分からないですが
男の子って女の子より簡単に確定しやすいですよね^o^
だから男の子なんじゃないですか?

かなぽん

お尻の割れ目のところを写してますよね?男の子だと思いますが、
私も昨日エコーでタマタマらしきものがポコっと見えたのですが、角度を変えると女の子っぽい…んー。といわれてます。たしかに女の子より確定しやすいですが、へその緒かもしれませんし…笑

奇跡☆

良く分からないですよね(´×ω×`)笑