コメント
ママリァ
日によってばらつきありました!
よく動く日・時間もあれば、あれ?息してる?というくらい弱い時もありました。
妊娠中一度だけ心配になり、予約以外の検診で診てもらったこともあります!
胎動なのか腸が動いているのか?のもわかりづらいですよね😭
ママリァ
日によってばらつきありました!
よく動く日・時間もあれば、あれ?息してる?というくらい弱い時もありました。
妊娠中一度だけ心配になり、予約以外の検診で診てもらったこともあります!
胎動なのか腸が動いているのか?のもわかりづらいですよね😭
「妊娠37週目」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
里帰り中で、両親に弱音を吐くことができず、1人悶々としておりました。
同じような方がいらっしゃると知れて安心しました!
本当にありがとうございました🙇
ママリァ
里帰り中なんですね!37週だともう少しで赤ちゃん会えますね👶🏻
少しでも不安になるのであれば、病院行って診てもらうと安心できると思います!✨
出産、応援しております😌