※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
子育て・グッズ

生後64日の男の子の手足が痙攣する原因や、のびーってした時の症状について相談があります。泣きすぎて顎がガクガクなることもあるそうです。

生後64日の男の子のママです!

たまに手足が痙攣するのは何でですか??
のびーってした時は手首までなります!
泣きすぎて顎がガクガクなることもあります(大人が寒い時に出るガクガクみたいな感じです)

コメント

ななん

うちの子もありました

ピクピクピク!って感じですよね。
泣いた時も、あわわわわわってなる感じですよね(笑)ありましたよ!!

でも自然になくなりました!
そんなに心配すること無いと思います

  • mi-chan

    mi-chan

    同じ方が居てよかったです!
    そうです!
    自然に無くなるんですね♪̊̈
    ありがとうございます✨

    • 5月24日
  • ななん

    ななん


    伸びをした時にピクピクってなるのは
    たまにあるかな?って感じですけど
    最初見た時以来、最近はそこまでひどくなくなったので全然そこまで私は気にしてなかったです!

    すいません(笑)あまり参考にならずwww

    • 5月24日
  • mi-chan

    mi-chan

    大丈夫ですよ!
    同じ方が居てよかったです!😊
    様子見てみます♪̊̈

    • 5月24日
はじめてのママリ

ありますあります!
いつの間にか自然と無くなってました…
今は3番目の子がやってます(笑)
私はあの伸びした時の短い腕でプルプル精一杯やっているのが可愛いくて仕方ないです♡

  • mi-chan

    mi-chan

    いつの間にかが無くなるんですね♪̊̈よかったです!
    分かります!
    可愛いですよね😍
    可愛い反面少し心配でした!笑

    • 5月24日