コメント
ななん
うちの子もありました
ピクピクピク!って感じですよね。
泣いた時も、あわわわわわってなる感じですよね(笑)ありましたよ!!
でも自然になくなりました!
そんなに心配すること無いと思います
はじめてのママリ
ありますあります!
いつの間にか自然と無くなってました…
今は3番目の子がやってます(笑)
私はあの伸びした時の短い腕でプルプル精一杯やっているのが可愛いくて仕方ないです♡
-
mi-chan
いつの間にかが無くなるんですね♪̊̈よかったです!
分かります!
可愛いですよね😍
可愛い反面少し心配でした!笑- 5月24日
mi-chan
同じ方が居てよかったです!
そうです!
自然に無くなるんですね♪̊̈
ありがとうございます✨
ななん
伸びをした時にピクピクってなるのは
たまにあるかな?って感じですけど
最初見た時以来、最近はそこまでひどくなくなったので全然そこまで私は気にしてなかったです!
すいません(笑)あまり参考にならずwww
mi-chan
大丈夫ですよ!
同じ方が居てよかったです!😊
様子見てみます♪̊̈