
コメント

komachi
本当に本当に大変な中よく頑張っていますね🥹
まさに!仕事を調整するのが管理職の仕事です!!!
そのまんま言い返してやりたいですね!!!
さらに上の上司とかに言えませんかね?
どうか体調崩さないように…
メンタルやられる前に逃げてくださいね。もちろんいろんなご事情はあるかと思いますが…
今月職場復帰をする同じ月齢の子をもつ母として心から応援しています😌

はじめてのママり🔰
泣きはしませんが、未だに7回くらい起きるので万年寝不足です🙋♀️ほんと疲れが取れませんよね。慢性疲労症候群って感じの毎日です。
上司の人、会話になってませんね🤣
同じ目に遭わないと分からないんでしょうね。同じ目に遭っても男と女じゃ体力違いますけど…。
「できるように常に考えて実践していますが、物理的に不可能です」と上司に言い、上司の上司に相談に行きましょう!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
7回も…寝不足ですよね😭ゆっくり通して寝たいですね…
上司は女性で子どももいるんです。でも、よく寝る子だったようで、大変さが分からないのだと思います。
定期的にキャパオーバーしてることを伝えてきたのですが、おっしゃる通り会話にならず、仕事が増えるばかりでした💦
さらに上の方に相談しても、大して改善をしてもらえず、さらに上も味方にはなってくれなさそうで、転職を考えてます🫠- 39分前
はじめてのママリ🔰
優しい言葉をありがとうございます😭
少し前に上の上司にヘルプを出しました…その時は負担を減らすように動くと言ってくれましたが、そう言ってたのも最初だけでした💦
さらに上も味方になってくれる感じではないので、転職を考えておりました。
komachiさんも復職されるのですね!お子さんがお二人いらっしゃるので大変かと思いますが、私も応援しています😌頑張りすぎないでくださいね…!!