※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

今度フォトスタジオで子供の写真を撮ってもらおうと思うんですが、撮っ…

今度フォトスタジオで子供の写真を撮ってもらおうと思うんですが、撮った写真を携帯に送ることってできないんですか?(´・_・`)
スタジオアリスか、東海三県にお住まいの方でフォトスタジオタートルで撮ってもらったことある方、教えてくださいo(^_^)o

コメント

まゆみ

愛知県です♩
お宮参りの写真をスタジオで撮ってもらいました!写真は、撮った写真からアルバムに選んだものだけDVDにやいてくれましたよ♡
PCに移して携帯にって感じでした♩

はるママ

タートルの方ですか?◟̊◞̊♡

はるママ

ほんとですかーo(^_^)o
固定でないなら赤ちゃんがどこを向いても写真を撮れて良さそうですね◟̊◞̊♡
ムービーも撮影禁止なんですね😭ムービースクショできないですね、、(笑)

やっぱりどこも全部を全部携帯に送るのは無理ですよね(¯¨̯¯̥̥)
ありがとうございました♪

あっこ♡

スタジオアリスで撮りました♪
自分たちではMovieは
自由に撮ってもいいけど、
静止画は撮らないで欲しいと
言われましたよ〜\('ω')/
DVD⁇に焼くのは
1年後に500円で焼いてくれるそうです…。

はるママ

やっぱりスタジオアリスはムービーオッケーなんですね( ³o³)
1年後😳ちょっとそれは待ちきれないですね(笑)
ありがとうございました♪