コメント
ぎんなんちゃん🐣🔰
優しい旦那さんですね!🥰❤️
あと少しで👶🏻にも会えますね🥺🤍
絶対終わりはあるので頑張ってください!私は一生お守り握りしめてましたwwwあとは時計見ないようにしてました😅
ぎんなんちゃん🐣🔰
優しい旦那さんですね!🥰❤️
あと少しで👶🏻にも会えますね🥺🤍
絶対終わりはあるので頑張ってください!私は一生お守り握りしめてましたwwwあとは時計見ないようにしてました😅
「予定日」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
予定日まで残り14日!ドキドキとワクワク 最近睡眠不足&雨の影響もあってか頭痛もあり今日は一日中寝たり起きたりの繰り返しだった😅トータル9時間久しぶりに寝た! 大雨で外に行く気が起きず、でも体を動かさなきゃで…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭お守りいいですね!!私も母子手帳ケースに入れてるので握りしめます✨✨時計見ると絶望感ありそうですね。。気をつけます笑
ぎんなんちゃん🐣🔰
あとそんな優しい旦那さんなら、立ち会いアリにするなら出産レポみたいなのを紙にメモしてもらえると後々見返した時に感動しますよ🥺❤️
はじめてのママリ🔰
おおおお!出産レポメモですね📝✨その発想なかったです!!写真と動画いっぱい撮るからねええって張り切ってるので、メモもお願いしてみようと思います☺️🌸ありがとうございます!!
ぎんなんちゃん🐣🔰
2人で助産師ハルカのYouTube見ると立ち会いめっちゃスムーズに行く気がします🥺❤️もう見てるかもしれませんが😱❤️
はじめてのママリ🔰
知らなかったです!!!✨✨明日早速みてみますー!!ありがとうございます😭