※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

朝から家事をしていると眠くなり、子供と遊んでいる時に眠気がつらいです。上の子がいる時に眠い時の対処法を教えてください。

今30wなのですが、朝から家事をして大体11時頃やっとゆっくり出来るのですが、まだ上の子も下の子も保育園や幼稚園に行っていなく私と過ごしていす。
しかし、午前中の家事がひと段落して息子とあそんでいると妊娠してるからなのかとてつもなく眠くなります:(´◦ω◦`):
頑張って起きてはいるけど、まぶたが段々下がってしまって頑張って目を開けていると目つきが悪くなるのか息子に怒ってる?と聞かれてしまいます(><)
みなさんは上の子が居る時に眠かったりしたらどうしていますか(>ㅁ<` )💦?

コメント

konbu(二六)

普通に眠いから寝るね!と言って寝ます(笑)

眠りに誘うこともあります!

• ままん

ままん

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    一緒に寝てくれない時は、お子様は一人で遊んでる感じですか(✿˘艸˘✿)?

• 5月24日
  • konbu(二六)

konbu(二六)

そうです(笑)
    1人で遊んでます😋
    でも、起きたら頭の近くにおもちゃを大量に置かれてます😅😅
    本当は一緒に遊びたいみたいです(笑)

• 5月24日
  • ままん

ままん

それでも一人で遊んでくれてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
    1度試してみようと思います(o^^o)

• 5月24日
  • konbu(二六)

konbu(二六)

子供たちの反応が楽しみですね🎵

グッドアンサーありがとうございます🙇😆🎶🎶

• 5月24日