※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊活

排卵検査薬で線があるが排卵日ではないか相談中。排卵日予定と違う。交渉してもいい?

排卵検査薬(ドゥーテスト)について質問です。
上の方が月曜のお昼に検査薬したもので火曜は検査薬が切れていたので測ってないんですが今日検査薬届いたのでしたら下の方になりました。
見にくいですがまだ線があるので排卵日にはなってないということですか?
仲良しできるならした方がいいですかね?
全然アプリの排卵日予定日とは違って過ぎています。

コメント

ぴぴ

薄くなったら陰性だと思いますよ☆

• あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます😊
    もうこれは陰性ですかね?

• 5月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

陰性だと思いますよ(^ ^)月曜日に強陽性になっているので、火曜日には排卵しているかなってかんじです。

• 5月24日
  • あちゃ

あちゃ

そうなんです💡教えてくれてありがとうございます😊💞排卵してるのであれば今日は仲良しせずに生理予定日まで待つのみですね🎶

• 5月24日
しろ

上くらい濃いのが出たら排卵日直前の可能性ありますね。
下だと、過ぎたのかと思います。
月曜日、火曜日に仲良ししたら妊娠の可能性高いかもですよ。
私は、検査で濃いの出て、2日前にしたからいけるかなって話していたら授かりました〜^_^

• あちゃ

あちゃ

上の写メの方だと排卵日直前なんですね。そしたら今日は仲良ししなくても大丈夫ですかね?
    火曜日はできなかったんですけど月曜日仲良し出来たので可能性あるといいです🎶
    しろさんは濃いの出る2日前にして授かったって事ですか😍?

• 5月24日
Candy dog

月曜日から火曜日に排卵していると思いますよ◡̈*♪水曜日には排卵終了してると思います。
排卵期じゃなくてもその位の薄い線は出ますからね😃

• あちゃ

あちゃ

意外と排卵する期間短いんですね💦確かに濃い線出る前はずっと薄い線ばっかりでした😱😱濃い線になるまで本当に排卵するのか不安でした。

• 5月24日
  • しろ

しろ

同じドゥーテストでしたから、上手く受精してくれると良いですね!^_^
    仲良しのタイミング良いと思います。
    はい!私達は、濃い線がでた2日前の仲良しで間違いないです^_^

• 5月24日
  • あちゃ

あちゃ

ドゥーテスト意外と高いので受精してくれたら嬉しいです😆🎶
    日曜.月曜と濃い線だったので日曜の夜中(日付け変わって)に仲良ししたんですが旦那呑んでたので月曜の朝と夜に頑張ってもらいました😂笑
    今回無理でしたらしろさんの参考にさせてもらいます❤お身体気をつけてくださいね😊

• 5月24日
  • Candy dog

Candy dog

ドゥーテストなど日本製は陽性になってから排卵まで早いですよね😃海外のは48時間前に一番濃く反応するのが一般的なんですけどね!
    だけど、ドゥーテストかなり正確だと思います!いろんなの使いましたが、ドゥーテストが一番です!

• 5月24日
  • あちゃ

あちゃ

そうなんですね😳今月から排卵検査薬使ったのでまだドゥーテストしか使った事ないんですが海外のだと違ってくるんですね。
    ドゥーテストが1番って言ってくれるなら信用できます🎶基礎体温とかも難しいですけど頑張ってみます😆ありがとうございます💕

• 5月24日