※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
家族・旦那

旦那がここ2日間家に帰ってきてません。昨日の家で事務仕事してから帰っ…

旦那がここ2日間家に帰ってきてません。昨日の家で事務仕事してから帰って来ただけです。浮気してんのかな。どうでもいいけど浮気するお金あるの?
今月は給料もらってないし。
もお金の切れ目は縁の切れ目ですね。
トラブルで給料がない状態なんで旦那がすごく落ち込んでいて昨日家に帰ってきにくいと言われました。だからなんだ!むしろあんたがいままで滞納してきたクレカの支払いをあたしが生活費から頭金出してるしはよ給料はらえって思います。
毎月給料日にきちんともらったことないし!!給料払えないなら子供の相手しろ!家に帰ってきても携帯ゲーム、お菓子たべるな!!来月は給料ちゃんと払うらしいし
お金を貯めてから別れたいしいまは資格の勉強中。落ち着いたら実家に少しだけおせわになってがっつり働くぞ!!
すみません。なんだか文章ぐちゃぐちゃで愚痴になってしまいました😅
同じ感じの方愚痴り合いましょう\(^o^)/

コメント

りゅーちゃんまま

旦那にしっかりしろっていいたいですよね(TT)お金はわたしもいつも旦那にイライラしてます。

  • m.i

    m.i

    もお離婚する気満々なのでなんとも思いませんが養育費でもめそうです笑
    絶対勝ち取りたいですけどね(T_T)

    • 5月24日
  • りゅーちゃんまま

    りゅーちゃんまま

    しっかり払ってほしいですね!!(^-^)頑張ってください。お子さんも健やかにそだちますように。

    • 5月24日
  • m.i

    m.i

    ありがとうございます!がんばります(о´∀`о)

    • 5月24日
まってるよ

うちはとりあえずお給料が振り込まれたら、私がおろしに行くので、お小遣いとして主人にお金を渡していますが毎月、月の半ばに足りないと言ってきます。
お金の管理ができない人で、ある分使ってしまうので、だらしないと思っています。

omochi

トラブルで給料がない事なんてあるんですか?!
嘘っぽいと思ってしまいました!

  • m.i

    m.i

    建築業でいきなり雨がふってしまって保険が適用するまで元請けがおかねを払わないと言ってきたんです。

    • 5月24日
優莉奈

うちは離婚してアパートも引き払ったんですがうちも子供の出産で仕事してなかったので電気代やら家賃代とか全部親に頼りました。旦那はありがとうもすいませんもない。連絡すらしてこない。だいたい旦那が支払うべきなのに全部こっちがだしました。それでも平気に生きてるのがはらたちます。うちは子供のためだと思い我慢してますが時々平気で暮らしてると考えたらイライラしてきます。男って最低ですね。

  • m.i

    m.i

    最低ですね。
    養育費はもらってますか?

    • 5月24日
  • 優莉奈

    優莉奈

    貰ってないです。もう顔みたくないので貰うつもりないです。

    • 5月25日