※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoYUKI❄️
家族・旦那

結婚してまだ10ヶ月くらいですが、旦那さんのことが大好きすぎてたまり…

結婚してまだ10ヶ月くらいですが、
旦那さんのことが大好きすぎてたまりません😂💓
今はお腹に赤ちゃんもいて
毎日2人で赤ちゃんの話とか
色んなことを話すのがとても幸せ(●´⌓`●)
産まれるまでもう少しだけど、
産まれたらもっともっと幸せなんだろうな〜〜

赤ちゃん産まれてもずっとずっと
らぶらぶでいれるかな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
旦那さんのことが好きで好きで
たまらない人ののろけが聞きたーい笑

コメント

T

結婚して4年ですが
めちゃくちゃ仲良しです!
好きとか言い合うことは
ツンデレなのでないですが
土日、連休は
いつも、一緒です💓
毎日腕枕でねてます(笑)

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ひゃー💓そういうの聞きたかった❤️
    いいですね〜〜(●´⌓`●)❤️❤️
    ツンデレ可愛いです👏

    私は好きって言ってほしくて
    毎日夜寝る前に
    好き??て聞きまくるから
    ウザがられてます😂
    でも言ってくれます笑

    • 5月24日
  • T

    T

    すきって聞かなくても
    伝わってます(笑)

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    伝わるのも幸せ(●´⌓`●)💓
    伝わってはいるけど、、、
    それでも言ってほしい←という
    めんどくさい奴です😂笑

    • 5月24日
  • T

    T

    言ってとゆうても言わない旦那。
    なのでもう諦めてます。
    が、ほんとに仲良しです!

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    伝われば充分💓💓
    仲良しが1番ですね〜〜(●´⌓`●)
    みなさんのお話聞いて
    仕事に行った旦那さんに
    会いたくなりました〜〜←笑
    早く帰ってこーい(●´⌓`●)笑

    • 5月24日
  • T

    T

    うち夜勤明けでねてまーす(笑)

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    横にそっと寝ちゃいましょ❤️w

    • 5月24日
  • T

    T

    子供二人の世話が(笑)

    • 5月24日
💋

旦那のこと大好きです笑笑
産後の入院が伸びて大泣きしちゃいました( ̄▽ ̄)
面会来たら看護師さん来てもひっついてて、迷惑かなとも思いつつ3人ひっついてます笑笑

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    わぉ💓可愛い〜〜😂💓
    どれくらい入院されたんですか〜〜?

    私は5日間は産後入院しなきゃなんですが、
    5日間一緒に寝れないのが寂しすぎます😭

    • 5月24日
  • 💋

    💋


    まだ帰れてなくて10日目です( ̄▽ ̄)
    出産前も切迫で入院しててもうかれこれ3ヶ月は入院してます.°(ಗдಗ。)°.
    寝る時いつも腕枕で、足を挟んで寝てました笑笑
    これからはそうはいかないんだなあと。笑
    寂しくてたまりませんけど夜間断乳できたらまたひっつきます❤︎
    付き合いたての頃より仲良しです!笑

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    10日目😭💦
    そして3ヶ月前から😭💦
    長いですね〜〜(●´⌓`●)

    早く退院して、お家のベッドで
    家族みんなでひっついて寝たいですね💓

    • 5月24日
  • 💋

    💋


    旦那に早く会いたいです(´;ω;`)
    一昨日会ったのにもう既に寂しいです。笑

    川の字で寝るの夢です〜😊💞

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    毎日会わなきゃ寂しすぎて干からびちゃう(´・_・`)←
    川の字私も夢です❤️
    もうすぐ叶いますね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 5月24日
  • 💋

    💋


    入院中も電話したりして補充してます。🤤💗
    まだ当分叶わないです( 笑 )
    半年とかになったら川の字かなあと😐💭💭

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    お互い川の字を楽しみに
    頑張りましょうね〜〜❤️

    • 5月24日
  • 💋

    💋


    頑張りましょう〜〜🤤💗
    明日からは旦那と娘と3人で寝れそうです〜🙃💭
    早く帰りたい!!!( 笑 )

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ひゃー羨ましい😭❤️
    今日我慢すれば、、、
    明日からは3人♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    よかったですねぇーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡

    • 5月24日
  • 💋

    💋


    今日は旦那いませんが娘と2人で寝るの最後なので噛み締めます😆✌🏼️

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    そですね💓
    2人の時間も大事♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    幸せな時間をごゆっくり❤️❤️

    • 5月24日
summersnow

付き合ってから数えると7年経ちますが、同じく旦那さんのことが大好きです!♡
良き旦那であり、良きパパであり、本当自慢の旦那&パパです♡
お互い「うちの方が好きだから!」「いや!俺の方が好きだから!」と言い合う程です、笑
けんかももちろんありますが、本当結婚してからも毎日が楽しくて、息子が産まれてからもとにかく幸せで、2人目もこれから産まれますが、もっと幸せになるんだろうなぁーと思ってます(*^^*)♡

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    幸せそう〜〜😭❤️❤️
    いいですね〜〜(●´⌓`●)
    いい合うのすごい!!!w
    旦那さんも大好きなんですね!
    うちはそれはないです笑
    私が一方的にすきすき言ってます笑

    4人家族の幸せな光景が浮かびます〜〜✨

    • 5月24日
  • summersnow

    summersnow

    同じ方がいて本当良かったです(*^^*)
    若干漫才夫婦みたいな感じです、笑
    みなさんの幸せエピソードを聞けて、良かったです♡
    最近息子も入って、3人で好き好き言い合ってます、笑⇦バカ家族
    息子の前ではラブラブしすぎない程度に…笑
    でも仲良しの方が息子にとっても、良い環境なのかって思ってます(*^^*)
    いつか「うざい」なんて言われると思いますが(T ^ T)

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    ほんとですね〜〜💓
    朝からとってもほっこり💓happy❤️
    ぜっったい仲良し家族のほうが
    息子さんも嬉しいはず*\(^o^)/*
    おかまいなしにらぶらぶしましょ💓笑

    • 5月24日
ま

私も旦那が大好きです❤️!!
仕事も頑張ってるし育児も家事も手伝ってくれて、筋肉マッチョで筋肉、お尻フェチの私にはたまらないです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
匂いもたまらん!! 笑
この前、夜中と朝方、資格取得の勉強するからって別室で寝られた時は つらかったー。 寝不足になりました😭😭笑
今は娘よりひっついて寝てます。笑

出産してから好き好きが多くなったような気がします🤗

ゆっぴぃさんも三人暮らし楽しみですね!!
今は2人きりの生活楽しんでください❤❤

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    匂いwww
    大好きですね❤️❤️
    娘に嫉妬しちゃいそう笑
    将来はぱぱの取り合いかも?💓

    楽しみです(●´⌓`●)
    ありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    • 5月24日
なぉ♡双子mama

私も大好きですよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

9つ下なのに、私の為ならなんでもしちゃうよう旦那❤

周りから見て奥さんの事が大好きなんですね( ´罒`*)って言われるくらい(笑)

大事にされてるんだな〜って日々実感❤

毎日褒めてくれて、愛の言葉❤
幸せです///

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    羨ましいですー😂💓
    うちは愛の言葉なんてないですよ〜〜😭笑

    • 5月24日
まふぃん

私も旦那大好きです!
まだ出会って3年ほどですが…

毎日おはようとかおやすみとかいってらっしゃいとかおかえりなさいでチューするし、愛してるよってのも言い合います!
世界一綺麗って言われると、んなわけないじゃんと思いつつもにやけちゃいます 笑

今は切迫早産で自宅安静中です
毎日朝起きたら朝ごはん準備して仕事行って、帰ったら家事して…すごくしんどいだろうに弱音吐かずに頑張ってくれてて、毎日ごめんね、ありがとうと言うと、まふぃんは赤ちゃん守るっていうすっごく重要なお前にしかできやん仕事してるねんから気にすんな!って言ってくれます

すっごく優しくて気配りできてカッコいい自慢の旦那です♡

  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    うわぁ、、、
    すごい何でもしてくれるんですね!💓
    羨ましい〜〜😂❤️
    、素敵な旦那さんですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

    うちもなんだかんだ
    おはようとかおやすみとかの
    ちゅーはしてくれます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    ぎゅーされるのがきゅんきゅんです٩꒰ ˘ ³˘꒱

    • 5月24日
  • まふぃん

    まふぃん

    もっと自分のこと考えてねって言うと、俺の幸せはお前の幸せだから大丈夫っ!て
    いくらでも惚気られちゃいます(o´罒`o)♡

    私はぎゅーもちゅーも好きですが、頭ぽんぽんてされたり撫でられたりするの凄く好きですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    • 5月24日
  • KoYUKI❄️

    KoYUKI❄️

    なんか、漫画に出てくるようなセリフを
    すらすら言ってくれるんですね!😭!
    うちはありえないなぁー😭💓笑
    愛情表現がすごい、、、w

    • 5月25日
  • まふぃん

    まふぃん

    そうなんですよ!
    恥ずかしくないの?ってつい聞いちゃいます
    思ったことを言ってるだけだから恥ずかしさとかないそーで 笑

    • 5月25日