ココロ・悩み 自宅に来客が多い人って勝ち組だと思いますか?😂自分の友達やママ友、子… 自宅に来客が多い人って勝ち組だと思いますか?😂 自分の友達やママ友、子供の友達などです。 個人的にコミュ障、友達少なめの劣等感ありまくり人間なんで、そういう人にかなり嫉妬します😂 お隣やお向かいなどの家(同世代のママさんがいる)に来客があるとかなり心が荒れます(劣等感、羨ましさなどで) 最終更新:2025年4月8日 お気に入り ママ友 友達 嫉妬 はじめてのママリさん(2歳10ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリさん 勝ち組だと思う 4月8日 はじめてのママリさん 勝ち組とは思わないけど、まあ交友関係広くて楽しそうだなとは思う 4月8日 はじめてのママリさん まったく勝ち組ではない。むしろよく家にそんなに呼べるなーと思う。 4月8日 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ママ友・妊娠中・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント