※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
子育て・グッズ

娘の太ももからの横モレが頻繁に起こるオムツに困っています。漏れ難いメーカーを教えてください。

重ねての質問、すみません。オムツについてです。メリーズのパンツタイプ(L)、テープタイプ(L)を使っています。
保健師さんに苦笑いされるくらい活発に動く娘で、月齢が低いうちからよく動く遊びをしていたのでおしりと太ももがしっかりしています(太いという意味です…)
メリーズは比較的漏れ難いと聞き、ムーニーからメリーズに変えて使っています。
が、最近になり、太もものところからの横モレが頻繁に起こるようになりました。大小の排泄共にです。付けたあとのギャザーはしっかり確認しています。背中漏れはありません。
メリーズよりもゆったり履ける、そして漏れ難いオムツのメーカーをご存知でしたら教えてください。

コメント

deleted user

グーンは大きめとききますよ~

  • ももえ

    ももえ

    ありがとうございます!
    グーン、買って試してみます😊

    • 5月25日
deleted user

月齢的に漏れやすい時期かと、、
7ヶ月あたりは漏れますよ(T_T)

うちの2歳はムーニマンLです
パンツにしてからはムーニマンばかりです‼
10ヶ月の息子はパンパース紫Sテープ

二人とも漏れは落ち着きました

  • ももえ

    ももえ

    ウンチが固くなってきたのでもう漏れないのかと思いきや…
    また違った理由で漏れやすい時期なのでしょうか😣

    ムーニーマンですね!
    ムーニーマンも買って試してみます😊!

    8ヶ月でLサイズは足太いのでしょうか(>_<)💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちが小さすぎなんです😅
    けど、オムツの枚数が多いから助かりますが(^_^;)

    最近まではSですら大きかった息子です(´д`|||)

    • 5月25日