※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎についてこの4月から0歳で保育園入園しました!今は抱っこひ…

保育園の送迎について

この4月から0歳で保育園入園しました!
今は抱っこひもで徒歩で送迎してますが、ゆくゆけは自転車を買おうと思ってます。
皆さんいつ頃から子供も自転車にのせて通いましたか??またなんの自転車使われてますか?!(電動自転車等のメーカーも教えていただけると嬉しいです♡)

コメント

‪ぽま

上の子1歳児での入園であまり参考にならないかもしれませんが、1歳半少し前から乗せてました!
自転車屋さん曰く、その子の体型にもよりますが大体1歳くらいから乗れますよって言ってました💡

Panasonicのギュットクルームです🚲

ママリ

上の子1歳半で保育園入園し、それと同時に自転車乗せ始めました!
下の子は上の子の保育園の送迎もあって1歳ちょうどから乗ってます😊
(それまでは自転車で下の子はおんぶでした)
上の方と同じPanasonicのギュットクルームR EXです!
電子キー対応でおすすめです💕