※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり7312
妊活

治療を始めて一年。毎回の下腹部痛がつらく、排卵日から生理前の二週間が辛いです。皆さんはどう過ごしていますか?

治療を初めて一年。毎回排卵日からある下腹部痛の生理の前兆に今回もまたダメだと思いながらの二週間を過ごすのがとてもとても辛いです。。
皆さんはどうって過ごされていますか?

コメント

lycopene

毎回妊娠してるかも!って一喜一憂したりしてます笑

高温期が怠くて、乳首痛、足の付け根が痛い時は妊娠したかも?と想像妊娠してます😅

Mi〜ちゃんママ

4年間の不妊の末不妊治療にチャレンジタイミング指導HCG注射にて第二子を授かりました。

なかなか妊娠に至らないので...
きっと私は妊娠しないんだ!と諦めと少しの期待の中生理予定日が近づくとフライング検査をしたくて💧たまらず、なんど凹んだ事か(ーー;)

期待すると凹むので、また無理だと思うようにしました。

サプリを飲んでみたり、骨盤矯正体操をしてみたり、体を温めるため岩盤浴にいってみたり!妊娠しやすい体作りをいろいろチャレンジ
そんな中第二子を授かる事ができました。諦めMAXでしたから、陽性が出た時の喜びは100倍でしたヽ(〃∀〃)ノ

きっとまりまりさんにもやってきますよ❤︎赤ちゃん(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*大丈夫❤︎大丈夫❤︎