※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

夫と私の家族があるトラブルが起きてから不仲です(お互い会いたくないと…

夫と私の家族があるトラブルが起きてから不仲です(お互い会いたくないと言っていて、夫は話も聞きたくないと言ってます)。
最近夫と喧嘩するとまったく喧嘩の内容と関係ない私の家族のことを話に出してきます。最終的にあんな事があったのに平気で実家に行ける私が気持ち悪い、子供達に染まってほしくないと言ってきます。夫の性格が無理すぎて離婚話も出たことはあり、夫も離婚は考えてると言ってました。
しかし具体的な話はしておらず、夫も今は普通に接してくるのでいわゆる仮面夫婦状態です。
喧嘩した時に親権渡してくれれば俺が育てます、と言われましたが私は親権を渡したくありません。
夫のことなので、子供達が大きくなってからうまいこと子供達に言って、パパについて行くって言うように仕向けるような気がしてなりません。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、もちさんのご実家も過去にどんなことがあったのですか?

  • もち

    もち

    ①結婚前の顔合わせを私の母が忙しいから入籍後でいいと言ったので入籍。
    →兄弟から顔合わせもしないで入籍するなんてあり得ないと大クレーム。理由を説明しても説得しないのが悪いと。
    その後顔合わせの機会を作りましたが直前になって母がキャンセル。
    ②引っ越しの日にちを対面で他の兄弟もいる前で伝えてましたが、後になって日にちまでは聞いてないと言い出す。

    夫と認識が違うかもしれませんが上記のことがあってお互い関わりたくない、となりました。

    • 4時間前