ハルまま
幼稚園では無いけど今月から息子が保育園に通ってて私もパートで保育士として働いてます。
にゃんにゃん(ノ)´ω`(ヾ)
私も幼稚園ではなく保育園に預けますが
雑用とかの事務仕事してます♪
ひなの
飲食店が多いですよ(^^)
お昼のピークに働いて2時上がりなどですね。
ハルまま
幼稚園では無いけど今月から息子が保育園に通ってて私もパートで保育士として働いてます。
にゃんにゃん(ノ)´ω`(ヾ)
私も幼稚園ではなく保育園に預けますが
雑用とかの事務仕事してます♪
ひなの
飲食店が多いですよ(^^)
お昼のピークに働いて2時上がりなどですね。
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント