※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

生理予定日が過ぎて陰性の場合、妊娠可能性は低いでしょうか?

はじめまして!初質問です。
生理予定日が11月20日で、今日チェックワンファストをしたら陰性でした。
排卵予定日は11月6日で、高温期も17日目だと思っています。
妊娠の可能性は低いですかね?(>_<)

コメント

ぱん

うーん‥排卵日がずれている可能性もあると思いますが、少し反応が遅いように感じますね。
気にしすぎると、生理も遅れたりしますので、のんびり一週間過ごして、また検査されたらいいと思います。

なかちん

仲良し(膣内射精)をされてから3週間経過して検査薬が陰性の場合はほぼ妊娠の可能性はないみたいです(-∀-`;)
排卵日が大幅にズレる事もあると思いますが、あまり意識しすぎてもストレスになり生理が遅れたりします。
ストレスで一週間や2週間ぐらいは生理が遅れる事は良くあります。
もう少し様子を見て生理が来なければ再度検査薬をしてみて下さい。

べあ


お返事ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
また一週間待って検査してみます!

べあ


お返事ありがとうございます(^^)
そうなんですかっ
最終は10月30日だったので低そうですねー(-_-)
一週間待って検査してみます(^^)

ちなみにストレスで遅れる時も高温期は続きますか?(>_<)

なかちん

私は遅れた時も高温期は継続してました(-∀-`;)
生理が来る前日に基礎体温がガクンと下がりリセットしました。

べあ

そうなんですかっ
毎日ちゃんと測ってみます(^^)
ありがとうございます♡