
昨夜のスキンケア後に瞼や頬がピリピリし、今朝もファンデーションで同様の痛みがありました。冬場から頬がガサガサしており、今年は春の花粉時期にも同様の症状があります。初めての痛みで、使用を続けるべきか悩んでいます。
私なんですが…昨夜お風呂上がりのスキンケアの時にいつもと同じものしか使ってないのに瞼や両頬がピリピリ痛みがありました😔
少しすると治ったのですが…
さらに今朝、メイクする時にもファンデーション塗ってたら同じようにピリピリしました😔
一昨年の冬くらいから冬場は両頬がガサガサするようになりクリームを塗っていました。
今年から春の花粉時期にも頬がガサガサするようになっています😖
ですが、スキンケアやメイクでピリピリ痛かったのは初めての事で…💦
使い続けないほうがいいのか、時期的に肌が弱ってるから痛かったのか…
気にしないで使い続けていいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

ママリ
最近、紫外線が強いですが、日焼けはしていませんか?
私は目立って日焼けは、していませんが、半日外にいた日以降、ピリピリするので。
もしピリピリするのなら、低刺激のものに変えてもいいのかもしれないです。
これも合う合わないがありますが、キュレルやdプログラム、ミノンなどです。

こまり
乾燥や花粉で肌の調子が悪い時にピリピリすることがあります💦
肌が弱ってるんだなと思い保湿などしっかりして落ち着いたらピリピリしなくなりましたよ☺️
コメント