※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦です!0時頃よりなんか痛いな〜と思いトイレに行くと鮮血の出血が…

初産婦です!
0時頃よりなんか痛いな〜と思いトイレに行くと鮮血の出血がありました。
おしるしかな?と思いそっから鮮血は出ず、織物に若干血が混じるぐらいです。
鮮血の出血が出てから生理痛の様な症状が出てき、痛みのピークには腰が砕けた様な感じや肛門が押される?感じがしてきます。喋れる余裕はありますが、息をふーと吹く感じです…。
陣痛タイマーを使って計測すると7〜8分起きにきています。
これは陣痛なんでしょうか??😂

コメント

ママリ

陣痛の可能性あります😄

  • ママリ

    ママリ

    やはり陣痛ですよね🤣
    回答ありがとうございます!

    • 17時間前
ももりん

陣痛だと思います🙋
電話しましょう✨✨

  • ママリ

    ママリ

    先ほどまたトイレに行ったら鮮血の出血がありました😅
    連絡しようと思います!

    • 17時間前
  • ももりん

    ももりん

    じゃあもうそろそろ赤ちゃんに会えますね😍
    頑張ってください💕

    • 17時間前
  • ママリ

    ママリ

    連絡しようとしたところ間隔が伸びてしまい自宅待機になりました😂
    もう少し気長に待とうと思います!

    • 11時間前