※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免許を取得したばかりで、始業式の駐車に不安があります。園の駐車場は狭く、昨日も駐車でトラブルがありました。どうすれば良いでしょうか。

免許取り立てで、今日の始業式の駐車が不安で仕方がありません。
通っている園は駐車場が狭く時間も年によって分けられています。
昨日もスーパーの満車に近い駐車場で隣りの車に怒鳴られてしまいました…(白線の中には入って駐車しましたが、お互いに寄り過ぎていたためドアの開閉がし難くさせてしまいました)

コメント

m a ★

1番のり!くらい
めっちゃ早い目に行って
落ち着いて置きますかね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟がいるご家庭しか早く到着してはいけない決まりになっているんです、、
    遅刻して一番最後に行こうか、近くの駐車場に停めて荷物は往復して届けようか…
    とても不安です。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も上の方に同じく、早く行って、できれば端っこに止めます🥹
頑張ってください💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが出来れば良いのですが、禁止されてしまっています。
    歩いて10分くらいのコインパーキングから往復(新学期の荷物が多く、手を繋がないと不安なので)
    するか、往復するとしても始業式は20分で終わってしまい速やかに帰らないといけないそうです。
    持ちきれない荷物は明日以降に届けるのでも良いですよね。

    • 4月7日
あや

駐車は慣れだと思うので、免許取りたてなら時間がかかって仕方ないと思います!
初心者マークを見れば、皆待ってくれると思います!😊
怒鳴られはしないかと!

もし待ってる車がいても、焦らずにゆっくり駐車していいと思います!
他の車に当ててしまったら大変ですし😂