※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みった
妊娠・出産

検診で「赤ちゃんが大きい」と言われて心配です。難産になる可能性はありますか?

今日、検診があったんですけど「赤ちゃんが1周間大きいねー」と言われました。一人目の時はそんなこと言われなかったのに…。大丈夫ですかね?難産とかになりますかね?

コメント

きなこ♡

まだまだ成長段階なので分からないと思います😊赤ちゃんが小さめで心配するよりは…と思いました😃きっとお母さんの胎盤がしっかりしていて、栄養がたくさんなんでしょうね✨

• みった

みった

お腹もこの週数の割には大きいなって思ってます😭あまり気にしないようにします!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    きなこさんは妊娠4週目ですか!悪阻の最中ですよね?コメントありがとうございます(><)💕

• 5月24日
  • きなこ♡

きなこ♡

産後のすぐあとだとお腹も大きくなりやすいのかもしれないですね😉赤ちゃん楽しみですね🎵
    つい3日まえに妊娠がわかって日に日につわりが近づいてます😊💧く

• 5月24日