
実家に住むシングルの方に質問です。営業職や彼氏がいる方は、会社の飲み会の頻度や時間、彼氏と会う頻度について教えてください。
実家住みシングルの方で
営業職など飲み会が多い仕事をされてる方・彼氏がいる方
1.どれくらいの頻度で会社の付き合いの飲み会に行ってますか?何時くらいまでですか?
2.お子さんに会わせる前の段階の時はどれくらいの頻度で
彼氏さんや付き合う前の人と会ってますか?
時間とかも気になるので教えていただけると嬉しいです
どちらかだけの解答でも大丈夫です!
飲み会なんて行きません、彼氏なんて必要ない等の意見は控えていただけると‥。
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰

ままり
②
2週間に一度くらい
保育園に行ってる時間帯でした😊

るっぴ
1、去年は年3回でした!
行く時は子供を実家に泊まりでお願いするので始発で帰ってます
2、仕事のお昼休憩と半休のときに3〜4回会ってそのあとに子供あわせました!子供会わせる前はお昼、お迎え前までです!
コメント