※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

四国に1泊旅行を計画中で、小学生男児2人を連れて行くおすすめコースを教えてください。

四国在住の方、もしくは旅行したことがある方にお聞きしたいです。

大分からフェリーを使って四国に1泊旅行に行きたいなーと考えています。車も乗せようかと思っています。

が、四国に行ったことがなく、どこに行きたい!っていうのも決まっていません。
小学生男児2人連れておススメのコースがありましたら教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

行って楽しいのはレオマワールドかなぁーと思います❣️

四国水族館、あすたむらんど徳島とか、、

行ったことないですが、小学生の男の子ならフォレストアドベンチャー西条とかも楽そうです☺️

  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!

    レオマワールド調べてみました!楽しそうですね‼️ハウステンボスみたいな感じなんでしょうか🧐?
    あすたむらんどは科学館なんですね!子ども達好きそう😊
    候補に入れます!

    • 4月9日