
会社に入ったばかりなのに、周囲の反応が冷たく感じます。皆さんなら辞める選択をしますか。
皆さまなら会社入ってまだ間もないのに、聞くたび嫌な顔する。
わからないのかみたいなな顔する、態度する。
はあみたいな顔する
皆さまなら辞めますか?
- pooh(5歳8ヶ月)
コメント

ポムポム
入社してどのくらいですか?
聞くのは初めてやる作業ですか?それとも一度教わったのに忘れてしまって聞く感じですか?

まま
辞めずに何度も何度も
分からない!分かるまで教えて!
もっと分かりやすくと言いますね🫠
分からない事を分からないと言って何が悪いの?って思うので。
要領とか人によるので、指導者ならしっかり教えてと思います。
全く同じ事を聞いてメモも取らず覚える気ないとかならそんな顔されるのも仕方ないかなと思いますし、
仕事が合わないとかなら辞めます。

たけこ
まだ入って間もないなら、辞めないです。
嫌な顔されても、こちらも当然みたいな顔して聞きます。笑
取り敢えず何も聞かなくても出来るようになるまで続けてみます。(今まさにその状況です。)
pooh
ありがとうございます。入って3日です。はじめから早くやってとか、スピード勝負とか。はじめから言われぱっなし。
ポムポム
辞めます!
全部伝えた上で退職希望します。と言います。