※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
妊娠・出産

前開きパジャマは西松屋かシマムラで買おうと思っています。授乳口の前開きパジャマがいいでしょうか?

またまた、すいません。今月、帝王切開で産みます。前開きパジャマは家にないので西松屋かシマムラで買おうと思ってます。授乳口の前開きパジャマがいいですかね?

コメント

tomjuri

授乳口あったほうがいいかもしれないです^^でも私の場合前開きのパジャマの場合ほとんど授乳口使わなかったです(⌒-⌒;)

まめちゃんママ

私がいってた産院は、授乳口はなくていいから前開きでって言われました♡
前のボタンを開けて授乳指導してもらったりしたので、授乳口は必要なかったです(o'∀')

姉には一枚だけパジャマで丈長めで着替えはパジャマ買わんでも、前開きの私服で使えそうなシャツを進めました♡

愛美ママ

ありがとうございました

紗奈ママ

授乳口付きの前開きパジャマ用意しましたが、入院中はボタン何個か外してガバッと開けて授乳してました。
なので、授乳口はなくてもよかったのかな?と思いました(^^)

粋葵

私も来週帝王切開します!

マタニティパジャマ持って行きますが、授乳口やりにくいしつかったことないです。
前開きだけで十分だと思いますが、傷のことを考えたら丈は長い方が良いと思いますよ。

傷に当たってズボンがはけないかもしれないので(T_T)

愛美ママ

ありがとうございました

初めてのママリ

授乳だけじゃなく、点滴とかをしているので、着替えるのに
前開きパジャマも必要と言われました(´▽`)ノ
もうすぐ赤ちゃん会えるんですね!頑張ってください♪

愛美ママ

そうですか?ありがとうございました

はらぺこ

西松屋で前開き授乳口付きパジャマ買いました!病院ではあまり授乳口使いませんでしたが、自宅に帰ってきてから授乳口活躍しています〜♪(´▽`)