※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

5月20日のエコーで6w0dで胎嚢・胎芽・心拍確認。胎芽の大きさは2㎜。次のエコーは27日で7w0d。不安や心配があります。

何度も質問すみません😣💦⤵
心配性で😵👶✨
5月20日に胎嚢&胎芽&心拍確認とれました!✨
当時ちょうど6w0dになります✨
胎芽の、大きさが2㎜でした!ネットではこの頃では4㎜~6㎜くらいとのってまして、かなり小さめかなと不安で仕方ないありません❗皆さんはどうでしたか?😣👶✨次のエコーが27日になります✨ちょうど7w0dになります‼育ってなかったらと思ったりで、不安で仕方ありません‼ちなみに、7w0dでは、どれくらいの、大きさでしたか?✨👶ちなみに、悪阻も、何も症状がないだけに本当にお腹に赤ちゃんがいるのかも、心配になってきてます😵土曜日まで長い(;ω;`*)

コメント

soyo

私は6w4dで4ミリで、7w3dで8ミリでした!
お医者様が何も言わなかったなら大丈夫だと思います!
エコーの写り方とかで変わったり、9wくらいのサイズを見て週数訂正あると思いますし!

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます❗
    ネット検索ついしてしまい(;ω;`*)
    先生の説明を口にする前に首をかしげる素振りが引っ掛かります。9週目まで元気に育ってたら、予定日変更になるんですね!5月12日に、陽性判定頂いた時は予定日1月13日と言われました✨赤ちゃんの大きさで変わるということでしょうか?👶✨
    mさんが、おっしゃるよーに、先生は小さい胎芽については何も言わずでした💧

• 5月23日
あやみん

妊娠おめでとうございます☺️💕

私は5w6dの時は卵黄嚢のみ確認できて、胎芽はわからなかったです😢

次の7w0dの時に胎芽9㎜、心拍確認できました😊

その時のエコーの見え方によって誤差はあると思いますので、心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)

• ぶっち

ぶっち

😭💓💓ほんとうですかぁ?💓💓😭
    ドキドキは、常にあるとは、皆さん言いますが、ほんと、この調子に毎週安心できない日が続くと気がもちません😅💧

• 5月23日