※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊活

基礎体温計は除菌シートで拭いて大丈夫ですか?2人目妊活中の方に質問です。

2人目妊活中の方に質問です!
基礎体温つけていますか?今月から妊活始めようと思っています!
1人目の時に使っていた基礎体温計があるのですが、除菌シートで拭けば大丈夫ですかね?💦

コメント

まめこ(o^^o)

体温計なんて何年も使えますよ!
口に咥えるところは水洗いできますし、綺麗に洗えば全く問題なく使えます✨

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    水洗いできるんですね!早速洗ってみます😍✨電池だけ買い直せば良さそうで安心しました♡

• 5月23日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

婦人体温計高いから買いかえるのなんて嫌ですよね⚡️
    私も2人目欲しいな〜って思って基礎体温計り始めたんですが、始めて1ヶ月でできたので、それからも安定期まで無駄に毎朝計ってました😅

• 5月24日
re.mama

2人目妊活を緩くしてます(^^)
基礎体温しっかりつけてます(^^)
私も1人目の時の基礎体温計使ってます😅

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    私も緩ーく始めようかなー。でも基礎体温はつけた方がいいよなー。と思っていまして💡
    前の洗って使えそうで良かったです♡今週末電池買いに行ってボチボチ始めようと思います😊

• 5月23日