※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お金・保険

自然分娩で出産後、2人目の妊娠を考えています。女性特約のついた保険のオススメを教えてください。保険名や掛け金、給付金の例も知りたいです。

一人目を問題なく、自然分娩で出産しました!二人目をできたらすぐ授かりたいなと考えていますm(__)m
そこで、皆さんのオススメの女性特約のついた保険教えてもらえませんか???保険の名前、このくらい掛けて、いくらもらえたなど例もあったら教えて欲しいです(´^ω^`)
沢山あるのでわからず…
みなさん宜しくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

コメント

みのり

私はフコク生命の医療保険に女性疾病特約の保険をセットでつけています。
女性特有の病気やガンなどの保障、出産時帝王切開になった場合も保障があったと思います。
もともとフコク生命に入っていたのと、その特約が月1000円以内なのもあり、社会人になったのを機に入りました。

• みるく

みるく

1000円以内なのは安い!
    1000円以上がほとんどなのに…
    色んな保険があるんですね🙌✨

• 5月23日
mi

チューリッヒの主契約はかなりいいと、どの保険屋さんにも言われました。
良すぎていずれ無くなるだろうまで言われたので今のうちに主契約のみ入りました。
もう一つはメットライフです。

オリックスも一回入りましたが、ほかの保険の人に通院がないのは有り得ないと言われクーリングオフしました。

• みるく

みるく

回答ありがとうございます✨
    そぉなんですね‼️🤔
    一応チューリッヒを契約してクーリングオフするか迷ってました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    他のと比べてどぉいいんですか?
    2600円程掛け捨てです!

• 5月23日
  • mi

mi

チューリッヒの主契約は
    放射線治療給付金 月額20万円
    抗がん剤、ホルモン剤治療給付金 月額20万円

ですよね?
    これだけの金額の保証がほかの保険ではないらしく、特に抗がん剤、ホルモン剤治療給付金がとってもアツイらしいです!この保険だけは有り得ないくらい良いと。
    だから女性は入っておくべきだと言われました。メットライフの担当の奥様にも入らせたらしいです。
    ただ、良いのは主契約だけです。
    私25歳で65歳払込で1640円です。

私も女性特有の保険は元々チューリッヒでまかなう予定でしたが、他のは特に良いのはないみたいで、全て取り除き、元々加入していたメットライフの方でまかなってます。
    メットライフは女性特有の保険は高い方らしいのでオススメはしませんが、主人も大体メットライフなのでまとめてメットライフにしています。

• 5月23日
  • みるく

みるく

25歳でしっかり考えてらして凄いと思いました👏
    なんだかはずかしくなりました(´;ω;`)
    ガン無縁だと思い、全く考えていませんでしたm(__)m
    いい情報ありがとうございます‼️
    しっかり考えないとなと思いました😓💦

• 5月23日
  • mi

mi

私も無縁だと思ってたので、以前はちんぷんかんぷんでした😅
    ですが女性特有の病気は若い時になりやすいみたいです…
    そしてつい最近私自身不正出血が大量に出て後日ガン検査することになってます。
    もし何かあっても安心です😌

• 5月23日