※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月からお腹の張りが増えてきて、原因が分からず不安です。同じ経験をした方いますか?

妊娠5ヶ月入ってからお腹の張りが多くなってきたような感じがしますが、お腹が大きくなって張ってるのか?ご飯食べたから張ってるのか?赤ちゃんに何か前兆があって張ってるのかよくわかりません。みなさんは5ヶ月くらいに同じようなことありましたか?

コメント

はな

私も、5ヶ月の頃から頻繁に張ってました!検診の度に伝えて内診してもらってましたが、なんともなかったので普通に過ごしてました😅

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってスイマセン😢来週の月曜日検診なのですが、明日行こうか迷ってました!

• 5月24日
  • はな

はな

病院に連絡して、受診した方がいいか聞いてみた方が良いと思いますよ❤万が一何かあったら大変ですし、張るのはやっぱ良くないので😭

• 5月24日
  • バームママ

バームママ

そうですよね…😩何か内側からチクチクもしてきてるんですよね😨これから電話してみます!ありがとうございます💗

• 5月24日