※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao.hiro1918
家族・旦那

とりあえず家出してみることにした。きっと旦那は謝りになんて来ないだ…

とりあえず家出してみることにした。
きっと旦那は謝りになんて来ないだろう…来てもキチンと頭を下げなければ帰らない‼︎つもりで家出する。
今回ばかりは離婚も考えて…なのに、どこか家族のことを思って反省して欲しいと願ってしまいます。
子供を連れて家出した方、別居中の方、旦那さんは迎えに来ましたか?それともそのまま離婚しましたか?

コメント

K

結婚してる時は来ましたよ!
迎えには来てくれたけど結果離婚ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    迎えに来てくれた時は旦那さん謝りましたか?

    • 5月23日
  • K

    K

    (。ノωノ)ごめんね➕カレーライス付きでしたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    今でも忘れません😜

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    おー!それは帰ってきて度が高いですね!でも別れてしまったんですね。離婚したのはまた同じ原因でですか?

    • 5月23日
  • K

    K

    もちろん借金ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    うわぁー、うちと状況が似てます。
    一度は許したんです。謝りにきてケーキ買ってきたから😩それが今回2度目!というか、3度目?2度目は未遂で済んだ感じ。同じことをされた時は即離婚ですか?

    • 5月23日
  • K

    K

    学習能力のない奴はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

    • 5月23日
mimi

14日から別居中です

今の所きてません!
おととい旦那に会って
一緒に出かけましたが
その時も謝る事は無かったです😂

  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    10日経ちますね…実家ですか?親は何か言ってますか?旦那さんと会ってから帰らずそのまま別居は進行中ってことですよね?

    • 5月23日
  • mimi

    mimi

    実家です!
    親にはなぜこうなったのか
    一から説明しました!
    そして旦那が本当に反省して謝ってくるまで
    ここにいたい事を伝えました(^ ^)
    なのでいつまででもいなさい と言ってもらって甘えてます 笑

    そうです〜
    一昨日会いましたが
    会っても帰らない と事前に伝えていました
    会っても謝ってこないので
    なおさら帰る気にはなりません😂

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    やっぱり実家ですよね😝
    わたしはあまり甘えられないので早々に話は着けたい‼︎旦那さんそれから謝りにくる感じありますか?それとも離婚考えてますか?

    • 5月23日
  • mimi

    mimi

    それはなるべく早くどうにかしたいですね!

    うちは今の所ないですね~
    この10日間でもさらに小さな嘘をついてくるので
    改善する様子全くなしです😂
    このまま謝って来ないのなら
    一緒暮らしても意味ないから離婚です!

    謝ってくるなら今回だけ一緒に暮らしますが
    問題があれば即離婚します!

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    嘘つきは本当許せないですよね!旦那も同じくです。やっぱり2度あれば即離婚ですよね!うちは旦那がまた同じことをしたので離婚を考えてます。本当なら別居せず、即離婚!なのですが、下の子産まれたばかりなのでとりあえず家出かなぁと。
    旦那が逆ギレしてるから離婚になりそう…😨
    旦那さん謝りに来るといいですね😵

    • 5月23日
  • mimi

    mimi

    お子さんまだ小さいですもんね!

    うちも もう次はないよ って言いながら
    もう何度もこんな事あります…
    でも今回は娘にまで八つ当たりしてたので
    今までのようにそう簡単には許せません!

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    原因って何ですか?
    小さい子供にあたるなんてろくでもないですよね!
    謝りにきたら念書書いてもらいましょ!

    • 5月23日
  • mimi

    mimi

    原因はすごーく小さいと思われるかもしれません。聞いていただけますか?

    喧嘩をした日 体調が優れなかった私は
    帰ってきた旦那に魚を焼いて
    お味噌汁を作って欲しいとお願いしました。

    いいよー と返事があったので
    それは旦那に任せて私は娘に
    一足先に晩御飯をあげていました。

    御飯が出来た頃からなぜか不機嫌で、
    帽子を被ったまま 立て膝で食べているので
    ”帽子は取ろう~ 立て膝やめてせめてあぐらにしよう~” と注意しました。

    そしたら
    'なぜお前の言う事を聞かなきゃいけない'
    と素直に聞く様子もなく
    帽子を触ろうとした娘にも
    キツく”帽子なんてねーよ!!”とキレていたので
    あまりにもイライラし
    私が娘に”こんなパパいらないね と言ったら
    ”もう出ていけ ここは俺の家
    お前の家じゃない” と言ってきたので
    別居中です(^^)

    私の こんなパパいらない は
    自分が注意された事にキレて
    娘にまで八つ当たりして
    本当に必要ないと思ったから
    言ってしまいました(^^)

    • 5月23日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    話してくれてありがとうございます。
    ちょっと注意しただけで逆ギレとか、うちも似てます😔
    すぐ逆ギレしたから直して欲しいからこんなパパいらないね〜って言ってしまったんですよね?分かります!私も言います!

    うちは借金です。自分でお金の管理してないから分からないんだと思います。何度も内緒でお金を借ります。今回で3回目、もう治りません。次やったら離婚って言っていたのにやりました。問い詰めると俺の給料俺が使って何が悪い。だって!

    • 5月24日
  • mimi

    mimi

    おはようございます😃
    借金ですか!
    こっちは一生懸命考えてやり繰りしてるのに
    それが繰り返されるんじゃ
    後先思いやられますよね

    俺の給料~ でたーーー!!
    俺の給料でも一家の大黒柱の稼ぎは
    家族の生活費です!! って感じです!

    • 5月24日
  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    おはようございます!
    ダメ亭主の捨てゼリフですよね😝大黒柱としてなんて一度も思ったことないと思います。普段は私がやらなきゃ何も出来ないくせにそーゆ時だけ自分の金だ。とか言っちゃうところに本当愛想が尽きました。
    選んでしまった私が悪いんですけどねー

    • 5月24日
  • mimi

    mimi

    うちの旦那の
    ”ここは俺の家だー”と一緒ですね 笑笑
    旦那1人の収入じゃ支払い回りきらず
    私の手当を使い、私が家事 炊事 掃除
    ワンオペ育児…
    育休後はすぐ復帰予定でいるのに…
    一人じゃなにもできないくせに
    口だけは立派で😂😂

    お互い本当によく似てますね😭
    苦労が絶えません 笑

    • 5月24日
にぃ

来ませんでした…(*_*)少し期待してた自分が馬鹿みたい(笑)

  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    期待していると駄目ですよね…いつかは帰るつもりでなんて考えは甘いですかね

    • 5月23日
アボカドサラダ

離婚も考えて出て行きましたが、迎えにくることも連絡もなく。
結局はまわりに私がなだめられて戻りました(ㆀ˘・з・˘)
悪いのは向こうなのに、なんでうちが我慢せんとあかんねん…って感じでしたが(ㆀ˘・з・˘)

  • ao.hiro1918

    ao.hiro1918

    前にも一度家出したのですが、私もその時なだめられて帰りました。今回は帰りたくない。どうせ本気じゃないんだろうと思われたくないから…もう我慢したくない!
    アボカドサラダさんはそれから家出してませんか?

    • 5月23日