※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
その他の疑問

LINEやってない方いますか?iPhoneを長年使ってますが、なんとなく抵抗が…

LINEやってない方いますか?
iPhoneを長年使ってますが、なんとなく抵抗がありLINE使ってません。
でも、これからママ友とかできたらきっとLINE交換しよみたいな話になりますよね。。。LINEやってないと言ったら変わり者と思われますかね😅

コメント

アーニー

いいんじゃないんですか。
私もスマホ持って、すぐにはLINEしなかったです。

• bbc

bbc

ありがとうございます!
    あまり気にしないようにします😆💦

• 5月24日
✩sea✩

一番上の子が年長の時、卒園アルバム係をやっていたのですが、LINEやってない方、数人いましたよ^^*
写真のデータの事でちょっと不便でしたが、別にわざわざ登録してもらわなくても大丈夫だったので、メールがあれば十分だと思います( ᵕᴗᵕ )

小学校に入ってから、これまた地域の方で旗振りの連絡とかあるので、「LINEがいい?メールがいい?」と言われましたが、LINEは既読がつくのが面倒だったので、小学校関係の人にLINEを教えるつもりはないので、なくても大丈夫ですよ!

• bbc

bbc

LINEやってない方、少数派でしょうが数人いたんですね!グループLINEとかしたい人からしたら少し不便ですよね💦でもメールでOKとのことで安心です!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
ニキ

友人は、無駄にママ友を作りたくないし、グループラインとかめんどいから、ほんとはLINEやってるけど、新しいママ友にはやってないことにしてますよ😆

• bbc

bbc

トラブルとかを避けるためにあえてLINEおしえないのもアリですよね😆私も色々面倒なのが嫌なので分かりすぎます!
    コメントありがとうございます😊

• 5月24日